映画 「時をかける少女」、やっぱ仲里依紗ちゃんカワイイ!

映画 「時をかける少女」が見たい! 2010年版のやつね
やっぱ仲里依紗ちゃんカワイイんだもん!!!

完成披露試写会も済んでるし、そろそろ書いてもええ頃かいな?

 
映画 「時をかける少女」、やっぱ仲里依紗ちゃんカワイイ!

『土曜日の実験室。。。』

くぅぅぅぅぅぅーっ このセリフ!!!
もう既に何種類のこのセリフを聞いて過ごしてきたんだろう

また今年も「時をかける少女」をスクリーンで楽しめるなんて
素敵すぎる;;;;
 
 
今回は、監督に谷口正晃、そして脚本を菅野友恵が担当
そして、そして・・・ 主人公 『芳山あかり』 は、アニメ版 「時をかける少女」 で
主人公「紺野真琴」を演じた仲里依紗ちゃんだ!

ここで『ン!?』となった方へご説明
2010年版「時かけ」は、『芳山和子』が主人公ではなく、その娘『芳山あかり』が主人公!
原作小説の<その後>を描いた物語なのだ

映画 「時をかける少女」、やっぱ仲里依紗ちゃんカワイイ!

昏睡状態に陥った、母・和子に<初恋の人・深町くん>を会わせるために
タイム・リープするという内容っす

仲里依紗ちゃんはもちろんだけど、母親の芳山和子役を安田成美さんが演じる
というのも話題

映画 「時をかける少女」、やっぱ仲里依紗ちゃんカワイイ!

個人的には、深町探しに協力することになる、涼太を演じる中尾明慶くんの演技が
楽しみダス

新作映画「時をかける少女」(特報)

 映画「時をかける少女」
  2010年3月公開予定
 
 
そうそう、au限定だけど
現在「仲里依紗」ちゃん主演のオリジナルドラマを配信中らしいっす
プロデュースは岩井俊二! 仲里依紗ファン必見す

auオリジナルドラマ「恋ばな ~スイカと絆創膏~」
 監督:萩生田宏治
 原作:北川悦吏子「恋愛道」
 プロデュース:岩井俊二
 脚本:北川亜矢子
 主題歌:flumpool「見つめていたい」
 出演:仲里依紗 石黒英雄 安藤サクラ 郭智博
 http://lismo-drama.jp/html/index.html
 
 
映画「時をかける少女」オフィシャルサイト
http://tokikake.jp/indexp.html
 
 
関連ページ:
映画「時をかける少女」予告編&場面写真!
「時をかける少女」が GyaO![ギャオ]で無料配信中!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ