神山健治×羽海野チカ「東のエデン」の公式サイトリニューアルオープン!

2009年4月よりフジテレビ“ノイタミナ”で放送がスタートする
神山健治×羽海野チカ「東のエデン」公式サイトがリニューアルオープン!

 
神山監督・最新作ダス
音楽が川井憲次とあっちゃー 見ないわけにはいかないっす

この国の“空気”に戦いを挑んだ、ひとりの男の子と、彼を見守った女の子の、たった11日間の物語…

実は既に、「東のエデン」は
TVアニメシリーズ終了後、続きを劇場版として公開するという大型プロジェクト展開することが決定らしい
最初っから予定されてるってとこが 強気だなぁ(苦笑)

神山健治×羽海野チカ「東のエデン」の公式サイトリニューアルオープン!

公式サイトでは、日本を救うキーアイテム「ノブレス携帯」のブログパーツを配布中
これをブログに貼って、ノブレス携帯をクリックすると…???
何が起こるかは、実際に貼って体感してちょ(笑)

STORY --------------- (公式サイトより)
2010年11月22日(月)。日本各地に、10発のミサイルが落ちた。
ひとりの犠牲者も出さなかった奇妙なテロ事件を、人々は「迂闊な月曜日」と呼び、すぐに忘れてしまった。
それから3ヶ月。卒業旅行でアメリカに出かけた森美 咲(もりみ・さき)は、ホワイトハウスの前でトラブルに巻き込まれ、ひとりの日本人に窮地を救われる。 滝沢 朗(たきざわ・あきら)。彼は記憶を失っており、一糸まとわぬ全裸の姿で、拳銃と、82億円もの電子マネーがチャージされた携帯電話を握りしめていた……。

 「東のエデン」
  2009年4月より、フジテレビ“ノイタミナ”枠にて放送
  全11話(予定)

「東のエデン」公式サイト
http://www.juiz.jp/
 
 
関連ページ:
神山健治監督の『東のエデン』がいよいよ始動!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ