神山健治監督の『東のエデン』がいよいよ始動!


神山健治(原作・監督)×羽海野チカ(キャラクター原案)という
2009年期待のアニメ『東のエデン』が始動したっす

 
攻殻とハチクロきゃ~ なんちゅう豪華な!
他のスタッフもかなり力入れそうな話なので 神山ファンとしては期待に胸膨らむっす

『東のエデン』
 放送予定:2009年4月よりフジテレビ‘ノイタミナ’ほかにて放送予定

STORY ---------------
2010年11月22日(月)。日本各地に、10発ものミサイルが落ちた。ひとりの犠牲者も出されなかった奇妙なテロ事件を、人々は「迂闊な月曜日」と呼び、すぐに忘れてしまった。
それから3ヶ月。

卒業旅行でアメリカに出かけた森美 咲(もりみ・さき)は、ホワイトハウスの前でトラブルに巻き込まれ、ひとりの日本人に窮地を救われる。
滝沢 朗(たきざわ・あきら)。彼は記憶を失っており、一糸まとわぬ全裸の姿で、拳銃と、82 億もの電子マネーがチャージされた携帯電話を握り締めていた……。
滝沢 朗とは何者なのか? 謎の携帯電話の正体は?
失われた、滝沢の記憶とは何だったのか?

今よりも少し未来の日本と、そこに生きる若者の青春ドラマだそうな


東のエデン
http://www.juiz.jp/
 
 
関連ページ:
押井守xI.G「宮本武蔵―双剣に馳せる夢―」は2009年初夏公開予定








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ