龍角散のCMに「ポール・ポッツ(Paul Potts)」が!!

龍角散のCMに「ポール・ポッツ(Paul Potts)」が!

覚えてます? ポール・ポッツ(Paul Potts)の歌声
なんと 龍角散のCMに彼が起用されたっすよ!

 
龍角散のCMに「ポール・ポッツ(Paul Potts)」が!

ポール・ポッツ(Paul Potts)って誰という方もいるかもしれないけど・・・
イギリスITVで放送された 新人発掘オーディション「Britain's Got Talent」
の第一回のWinnerであります
彼の歌声を聴けば 優勝も納得!

龍角散のCMは15秒バージョンと 30秒バージョンの2種類
WEB限定でもいいから、もっと長いのを見せて欲しいなりっ>龍角散さん!

しかし・・・

神様がくれた「のど」が 僕の人生を変えた。

のキャッチに 思わず唸ったっす  龍角散、やったねぇ(笑)

龍角散のホームページでもCMを視聴することが可能っす
ぜひぜひ見て!

去年(2007年)の6月のエントリーでも紹介した映像のひとつはコレ
BGT FINAL -Paul Potts high quality video/sound

そいや 歯並び矯正してたな>ポール

龍角散:日本ののどを守って200年。
http://www.ryukakusan.co.jp/

関連ページ:
「Britains Got Talent 2007」の勝者は携帯のセールスマン!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ