「かぐや」をはじめ、10月は「NHKスペシャル」から目が離せないっす

「かぐや」をはじめ、10月は「NHKスペシャル」から目が離せないっす

10月は「NHKスペシャル」から目が離せないのであります
ひさびさの月探査衛星「かぐや」番組もあるっす

 
一応チェック予定は 以下の2本

 月と地球 46億年の物語 ~探査機かぐや 最新報告~
  2008年10月13日(月) 午後10時~10時49分 総合
  再放送:10月15日(水) 深夜0時55分~1時44分 総合

 日本とアメリカ 第1回 日本アニメ ハリウッドとの格闘 (仮)
  2008年10月26日(日) 午後10時~10時49分 総合
  再放送:10月28日(火) 深夜0時55分~1時44分 総合

現時点では どういう内容かがわからないけど なかなか楽しめそう
な内容じゃないっすか? 

そいや放送が延期された「デジタルネイティブ ~"次代"を担う若者たち~(仮)」は 10月中には放送されるんだろうか・・・ ラインナップに入ってないんだけど(^^;

NHKスペシャル|月と地球 46億年の物語 ~探査機かぐや 最新報告~
http://www.nhk.or.jp/special/onair/081013.html

関連ページ:
NHKスペシャル「デジタルネイティブ ~"次代"を担う若者たち~(仮)」
NHKで月探査衛星「かぐや」からの世界初HDTV映像を堪能せよ!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ