誕生日,birthday

何歳になったかなんていう質問は無視するとして・・・
いやぁ また歳とっちまったっす

しかし 昨日は交通事故おこしたりしてバタバタな日でした
幸いにも当事者同士 どちらも大きな怪我もなく助かりました
(バイクはドナドナされていきましたが・・・)

 
最近自転車で通勤されている方が増えていますが、車道をけっこうな
スピードで走っていらっしゃるので 周りを運転している方、乗ってる方
お互いに気をつけませう  あとウインカー出さない車も増えてる(怒)

お互い 見えているつもり というのが一番怖いからさ(^^;

筋肉痛に悲鳴をあげつつ 長門figmaやプレゼントの受け取りで
悲鳴をあげつつ 毎度玄関まで這っていっております
やっぱなんつっても健康が一番だな

今年はケーキは我慢  かわりにアイス食ってるから一緒か(笑)
ただひとつ残念だったのが、「人狼」の上映会+トークショーをキャンセル
しなくてはならなくなったこと  事故が大事になっていなかったから言える
ことなんだけど  ちょっぴし悔しい・・・
#それ以前に仕事で迷惑かけたことを反省しろってか<自分(^^;;;
 
 
関連ページ:
「人狼 JIN-ROH」沖浦啓之監督ロングトークショー付スペシャル上映会








コメント(3)

お誕生日おめでとうございます!!
…ていうか大丈夫ですか?!!??!
事故はあとから症状がきたりもするので、本当にお大事になさってください。
ドナドナバイクはやっぱりXLでしょうか… ううう。。

アラマピー......*ノ オメデト&オダイジニピー

 まぁ、みんな危ないからねぇ。二輪はチャリもバイクも、車から見てると横をすり抜けてくのがスッゲェ危なくって怖いっす。ウィンカー出さない車も確かに多いし....

犬犬さん ご心配かけてすみません(^^;
一応左半身打撲ですんだようです ま、2・3日は経過を見ないとなんともいえませんけどね
ドナったのはXLでございます たぶん それほど重症ではないと思うんだけど・・・ 請求書が怖い

Verdi どの
はい、車から見たらバイクのすり抜けって確かに怖いし無謀に感じるシーンが多いっすよね 自分も気をつけます(ってすり抜けするほど技術がないってばさ(^^;)

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ