SONYやハルヒとか、n00bs(noobs)の記事のタイトルをまんまパクるか?

SONYやハルヒとか、n00bs(noobs)の記事のタイトルをまんまパクるか?

いきなしデカイ画像ですんまそん

いやぁ 最近呆れちゃったのがさー 「n00bs(noobs)」の記事やタイトルを
パクって(盗用して) アフィリエイトやってるページ
のことなんだわ

上のキャプチャー画像がその一例なんだけどね
大きい画像はコチラ

 
これって、Googleのブログ検索で「SONY モニター」で検索した画面
一番上のが 「n00bs(noobs)」なんだけど、その下の6件はファイクサイト

アフィリエイト用の 内容のなーんもないリンクサイトなんだわ
自動生成っすな

これに比べれば まとめサイトなんざかわいいもんすよね(苦笑)

Googleの普通の検索画面(下)では出なかったから気づかなかったんすわ
ちなみに 4件目はテクノラティね
SONYやハルヒとか、n00bs(noobs)の記事のタイトルをまんまパクるか?

以前から、RSSから記事をパクッて作ってるサイトはいくつか見つけて
いたんだけど・・・ 
とーぜんエントリーのページはパクッてなくて、一覧だけだったわけさ

タイトルだけ盗用するタイプがあるとは知らなんだ(^^;

さすがにこのタイトルは『偶然』と呼ぶにはあまりに同じっしょ?
こういうの 排除でけんもんすかねぇ orz <RSS廃止以外で

9/12 23:00 追記
SONYやハルヒとか、n00bs(noobs)の記事のタイトルをまんまパクるか?

はやくも検索に フェイクが入り始めております(苦笑)
検証用に 「sony ハルヒ noobs」で検索してみたんだけど 明日とかだと
もっと出てくるんだろうな(笑)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ