「1/35 シャーマンVCファイアフライ チークアーマー砲塔型(タスカ)」で蘇るモリナガ・ヨウ氏の語り絵!

「1/35 シャーマンVCファイアフライ チークアーマー砲塔型(タスカ)」で蘇るモリナガ・ヨウ氏の語り絵

4月にタスカ(TASCA)から発売されるプラモデル
「1/35 シャーマンVCファイアフライ チークアーマー砲塔型(\5985)」
この箱絵(パッケージイラスト)をモリナガ・ヨウ氏が担当してます

WTMで魅せてくれた あの絶妙な語り絵が復活っす!

 
「1/35 シャーマンVCファイアフライ チークアーマー砲塔型(タスカ)」で蘇るモリナガ・ヨウ氏の語り絵

ご覧のような【カトゥーンパッケージ】となっていて、75mm型砲塔を
使用した際のうんちくなどが たっぷりと描きこまれています
しっかし パッケージ担当するのがM4やM4A4じゃないってとこが(笑)

今回のプラモは、シャーマンの中でも砲塔右前方の装甲を最初から厚く
作った『チークアーマー砲塔』タイプ
砲塔左側の排莢ハッチが廃止されていて特徴ある姿となっています

スケールも1/35と いろんなのと組み合わせやすいスタンダードサイズ
でも戦車でこのサイズとなると、実は結構骨の折れる・・・(苦笑) というか
たっぷりと楽しめる大きさなんすよね (と思ってるのは自分だけ?)
ぜひGWにでもじっくりと向き合ってご堪能くだされ

そいや1/35なんて、子供の頃はとても買えない値段で あこがれのサイズ
だったんだよなぁ・・・(^^;;
 
 
砲塔部品を新規開発したそうだし、当初3月発売予定だったんだけど
4月に延期したぶん仕上がりは期待できるって思っていいんだよね?


タスカ 1/35 シャーマンVCファイアフライ チークアーマー砲塔型 プラモデル【4月予約】

TASCA:シャーマンVCファイアフライ チークアーマー砲塔型製品紹介
http://www.tasca-modellismo.com/seihin/firefly5c/firefly5cca.html

マルモブログ 電脳雑記帳 プラモの箱絵
http://marumo.marumo.oops.jp/?eid=852175








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ