地球深部探査船『ちきゅう』の1/700 プラモデルが欲しいっす

地球深部探査船『ちきゅう』の1/700 プラモデルが本日発売!
これ、めちゃくちゃ欲しいんす

地球深部探査船『ちきゅう』の1/700 プラモデルが欲しいっす

なんとこのプラモデルには・・・
組み立てながら「ちきゅう」の動きや科学ミッションが解る記事と
モリナガ・ヨウ氏による図解がセットなのだ!!

地球深部探査船『ちきゅう』プラモデルは、"知の魅力"を伝える理工系プラモデルシリーズ「Exploring Lab.」シリーズの第4弾製品

「Exploring Lab.」シリーズには「ISS船外活動用宇宙服」や「有人潜水調査船しんかい6500」が
既にリリースされていヤス

 
1/700スケールの迫力だけでも圧巻なのに、このオマケの充実ぶりは何!
JAMSTECさん、本気っすww(サイズは長さ300×高さ186mm!)

当然パーツの数も半端ない量で・・・総パーツ数は327!
買っても組む時間がいつ取れるかわからずに いまだ注文できずにいます
でも買わないと絶対後悔するんだろうな

・・・ということで 連休中にはポチっちゃいそうな予感

関連ページ
海面下に森がある?地球深部の生命圏を地球深部探査船『ちきゅう』が調査!
地球深部探査船『ちきゅう』、2,000m超えのライザー掘削開始!







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ