「英語で秋葉原を紹介する本」&「英語で新宿二丁目を紹介する本」

「英語で秋葉原を紹介する本」&「英語で新宿二丁目を紹介する本」

「英語で秋葉原を紹介する本」&「英語で新宿二丁目を紹介する本」
なんつー本が出版されるっす! いやさ既に1冊は発売された~!

 
「英語で秋葉原を紹介する本」は、語学教材の出版には定評のある語研
の本で、秋葉原や東京をストーリー仕立てで案内  一応ガイド本ね
片や「英語で新宿二丁目を紹介する本」は、出版社の壁を越えたコラボ
企画としてポット出版から5月に発売される本です


設定が笑えるんすわ

アメリカからやって来たちょっとオタクな親子を連れて日本の普通の親子が秋葉原を観光案内する-----------

という内容なんだと(笑)

アキバでフィギュアを買ったり、メードカフェに行ったりしちゃいます

・・・ってことはだ。
第2弾として発売される「英語で新宿二丁目を紹介する本」の内容は
いったいどうなるんだ???? 気になるぞ(苦笑)

一応紹介では、世界最大級のゲイタウン・新宿二丁目をストーリー仕立て
の和英対訳で紹介 とあるが・・・内容はというとですなぁ

初恋の日本人の男の子が忘れられない、アメリカの大学院生・マークが来日マークを連れて、新宿二丁目を二丁目通と一緒に案内するというストーリー

って をぃをぃをぃ(^^;;

しかし 既にamazonでどっちもポチる予定の自分 ・・・終わってるな orz








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ