よしながふみ の「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」がアニメ化!

よしながふみ の「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」がアニメ化!

よしながふみ の「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」がアニメ化!!
ぎゃ~ めっちゃ嬉しいぞ マジっすか!! 
これって、エイプリルフールじゃないよね??

 
よしながふみ の人気コミック「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」が
フジテレビ“ノイタミナ”での放送が決定!  7月からの枠であります

以前、ドラマ化はされていたけれどアニメ化は初

この作品、2002年度 第26回講談社漫画賞の少女部門も受賞しています
ドラマCD化や英訳出版もされています
くくりこそ「BL系」となりますが、けっして「やおい」ではなく きちんと人間が
描かれています  だから男性でも違和感なく読めると思うぞ(^^;

、「フラワー・オブ・ライフ」や「大奥」と、近年注目作を次々と生み
出している よしながふみの代表作とも言える作品

全12話(予定)になるらしいが、ドラマとは異なり、原作にどこまで近づ
けるのかに注目したいっす

↓こちらは 2001年にドラマ化された「アンティーク」の紹介ページ
アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜 - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/antique/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ