「世界のCMフェスティバル 10th Anniversary」特別イベント

オールナイトで世界の傑作CMを堪能する「世界のCMフェスティバル」
今年で10周年を迎えました!

で、ですなあ なんと!!!
10周年特別イベント「世界のCMフェスティバル 10th Anniversary
~真夏のミッドナイトカーニバル!~」
を 7月に東京で開催しちゃうそうな!

 
既に全国行脚をスタートしている「世界のCMフェスティバル 2008」
CM好きにはたまらないお祭りであります

なんつったって 世界の数あるCMの中から選りすぐり作品を
オールナイトでたっぷり堪能できるってぇからスゴイ

自分が知ったのは2001年からなんだけど そっかもう10周年なんだ
いつしか日本中を回る大イベントになっちゃいましたねぇ(^^)

10周年を祝して、真夏の東京で記念イベントの開催が決定っす!
イベントでは、過去10年間のコレクションの中から懐かしいCMを
蔵出しし、テーマごとに上映しちゃいます

チケット販売は5月31日  みなさん予約の準備はいいっすか?

最新作が目白押しの
10/31&11/1「世界のCMフェスティバル2008 in TOKYO」
の内容とはまったく異なるので 今年は楽しさ二倍!?

「世界のCMフェスティバル 10th Anniversary
      ~真夏のミッドナイトカーニバル!~」
  日時:7/26(土)
  会場:新宿ミラノ1
  予定時間:22:30~翌朝5:00(開場22:00)
  料金:指定席4,500円
     立見券4,500円(当日のみ)
  チケットの購入方法は下記サイトでチェック願います

世界のCMフェスティバル2008
http://www.cmfestival.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ