ジェシカ・アルバ、ヘイデン・クリステンセン共演の「AWAKE」の公開は?

ジェシカ・アルバ、ヘイデン・クリステンセン共演の「AWAKE」の公開は?

そいや、ジェシカ・アルバ、ヘイデン・クリステンセン共演
話題だった「AWAKE」って日本公開されないんだろうか?

個人的には結構楽しめる作品だと思うんだけどなぁ

 
ジェシカ・アルバ、ヘイデン・クリステンセン共演の「AWAKE」の公開は?

アメリカでは2007年11月30日に公開されたんだけど 日本での
公開予定の噂がないっすねぇ
      ・・・って原題と邦題で全然変わったら判らんか(笑)

STORY -------------------
億万長者の長男・クレイ(ヘイデン・クリステンセン)は心臓が弱く、知り合いの医者に「手術が必要だ」と薦められていた。社長秘書のサム(ジェシカ・アルバ)と恋に落ち、二人の仲を隠すこと一年。ついに親の反対を押し切って結婚式を挙げる。
その夜、心臓移植のドナーが見つかったと連絡が入り急遽手術を受けることに。目覚めれば新しい人生が待っているはずだった。
麻酔が打たれ、次第に身体が重くなっていく・・・ しかし何故か身体は動かないが医者の会話が聞こえてしまう。「麻酔が効いていない??」
しかし、そのことを医者に伝えることはできずに手術は始まってしまった・・・。

Awake Trailer

この後、話は二転三転するのですが・・・
シックス・センス同様 最後まで見て驚け!というタイプの映画

母親役のレナ・オリンが良いっす  ジェシカ やっぱカワイイ♪

先日書いた「The EYE(アイ)」もそうだが、早く公開orリリースして!

AWAKE - OFFICIAL SITE
http://www.awakethemovie.com/
#12月に画像作ってたのに書きそびれ(苦笑)
 
 
関連ページ:
ハリウッド版「The EYE(アイ)」の日本公開っていつだっけ








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ