「RIGHTEOUS KILL」、デ・ニーロとアル・パチーノ三度目の共演作が見たい

「RIGHTEOUS KILL」、デ・ニーロとアル・パチーノ三度目の共演作

「RIGHTEOUS KILL」は、デ・ニーロとアル・パチーノ三度目の共演作
ということで話題の作品
アメリカでの公開は9月ってことだけど  めちゃめちゃ見たいぞ

 
ロバート・デ・ニーロ(Robert de Niro)と アル・パチーノ(Al Pacino)
といえば今まで2本の共演作があるが、まあぶっちゃけスクリーンで
同時に映ったシーンは数えるほど
(ほーんと「ヒート」なんざ2シーンっすよ)

今回の映画「RIGHTEOUS KILL」では、思いっきり『共演』していやす
はっきりいって 初共演と言い換えてもいいほど(笑)

Righteous Kill Trailer - Pacino & De Niro 2008

実はこの作品
フランス映画「あるいは裏切りという名の犬」のリメイクなんす

実話を基に、ひとりの女性を奪い合った過去ももつライバル関係にある
2人の刑事が、出世のために火花を散らすというもの

強い野心を抱く刑事と、策略にハメられてしまう正義感あふれる刑事
の物語っす   とにかく渋い! 大人の男の映画であります
運命に翻弄されるふたり どういう結末を迎えるのか、フランスものとは
異なる結末となるのか・・・ めっちゃ気になりますねぇぇぇ

はやく見たいっす


RIGHTEOUS KILL
http://www.righteouskill-themovie.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ