ハリウッド版「The EYE(アイ)」の日本公開っていつだっけ

ハリウッド版「The EYE(アイ)」の日本公開っていつだっけ

本物の霊が映っていると評判だった2001年作品の「The EYE(アイ)」
ジェシカ・アルバ主演でハリウッド版としてリメイクされたけど
日本での公開ってもう決定してるんだっけ?

 
オリジナルでは主人公は少女だったけど、ハリウッド版では大人の
女性に変更になっています
主人公のバイオリニスト・シドニーをジェシカ・アルバが演じるっす

角膜移植手術を受けた主人公は、なぜか幽霊や死神が見えるように
なってしまう・・・ まわりから理解されずに憔悴していく。
というようなストーリー

しっかし年取らないなぁ ジェシカたん!

ステージ衣装を着た彼女のなんと素敵なこと! 作品がどーのこーの
より、ジェシカ・アルバの一人芝居に近いほど出づっぱりの映画なので
彼女をたっぷり見たい人には 文句なしにオススメっす
「SIN CITY」とは違った意味のセクシーな彼女がちょっちだけど見れるぞ

あぁぁ 彼女ももうすぐママなのね☆ キャッシュの幸せ者めっ
 
 
The Eye Teaser Trailer

ホラーが苦手な人でも このくらいソフト・ホラーなら大丈夫じゃ
ないかなあ  ・・・で、日本公開予定はどうなってるんだっけか?

The Eye
http://www.theeyethefilm.com/

2008.11.12追記:
11月1日から一部で公開されてたんですねぇ 気づかなかった
映画『アイズ』公式サイト








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ