ジェシカ・アルバ来日中止!?「ファンタスティック・フォー/銀河の危機」プレミア

ファンタスティック・フォー 銀河の危機

えーっ ジェシカ(ジェシカ・アルバ)がこない???

「ファンタスティック・フォー/銀河の危機」ジャパンプレミア直前の
この悲しいニュースはなに???

 
ファンタスティック・フォー 銀河の危機

これはジョークじゃなく 20世紀フォックスからの正式発表(8月16日)

一瞬 キャッシュと別れたから? なんてゲスな勘ぐりしちゃったけど
脚本家組合のストの関係なんだって! 残念っす(T_T)

しかし、ヨアン・グリフィズも来ないってことで ジャパンプレミアは
ゲスト不在状態じゃん ありゃりゃ(^^;;;
(レッドカーペットセレモニーは中止、試写会は開催)
プレミアの様子を中継する予定だった会場はどうなるん?<関西

・・・と、思ったら、当日は
ジェシカが日本から寄せられた質問に答えたビデオ・レターの放映
をやるらしい あとは試写会があればそれで我慢っきゃないか??

週末は角川クロスメディアさん バタバタだったっすか?
 
 
「ファンタスティック・フォー2~銀河の危機」公式サイト
http://movies.foxjapan.com/f4_2/
 
 
関連ページ:
1月3日:「F4」続編「Rise of the Silver Surfer」予告篇登場








コメント(3)

角川クロスメディアは、単なるマスコミで、
主催者がばらまいた招待状を配布するだけなので、
そんなに慌ててないと思います。
FOXジャパンはちょっと焦ったかも。

ただ、プレミアイベントの来日中止なんて、
結構ありがちなので慣れたものでしょう。

別の俳優を呼ぶなり、監督かプロデューサーを呼べばいい気もしますが、誰も来日しないとなると、
日本のどうでも良いタレント(吹き替え版の声優とか?)を
呼ぶのかもしれません。

この際、レッドカーペットやらないなら、早く始めなくても良いでしょう。
開始時間を2時間ぐらい遅くして欲しいと思います。

> しらさん

あ、そか
いや関西会場は角川さんだけが絡んだのかと思ってた
FOX側は さすがに発表時には 対応終わってただろうと思って(^^;

ほんとセレモニー代わりのビデオ放映だけって話なら
時間はずらすんでないかい?
どうせなら ネット中継くらいすればいいのにねぇ

書き間違えました。
「早く始めたら」じゃなくて、もっと遅く始めろ!!
って意味でした。

そういえば、関西会場のイベントの告知を見かけないです。
確かに角川のイベントなのかも。
関西も東京もビデオ見て、映画を観るなら、
地域間の格差が減って関西の人は喜んだりして?

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ