劇場版「相棒」公開記念? 期間限定CM放送中

劇場版「相棒」公開記念? 期間限定CM放送中

「相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km東京ビッグシティマラソン」
公開まで2週間を切りましたが・・・
相棒キャストが役のまま登場するCM期間限定で放送中

 
19日の深夜、TVシリーズ「相棒」再放送枠で放送されたのを
見てビックリしちゃったっすよ

「ファイトー!いっぱーつ!」のセリフといえば「リポビタンD」!
はい、「相棒」のスポンサーとしても長年応援している大正製薬
の製品っす(笑)
セリフもそのままに、イタミン&米沢が出演しております

4/20(日)から5月中旬くらいまでの期間限定CMとのこと
下記時間枠での放送が決まってるらしいのでチェックしてみてちょ
 4/22(火)19:00~20:54 「ザ・クイズマン!スタートスペシャル」
 4/23(水)8:00~9:55 「スーパーモーニング」
 4/30(水)8:00~9:55 「スーパーモーニング」
 4/30(水)19:00~19:54 「くりぃむナントカ」

普通の人の普通の「ファイトいっぱつ」CMっす
これってリポDの歴史でも初めてじゃないか???

ぜひ「相棒 -劇場版-」公式サイト or 「リポビタンD博物館」で
配信提供してくれると嬉しいんだけどなぁ >大正製薬さん
 
 
「相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」
 
さて、劇場版「相棒」ですが SNSを題材に東京ビッグシティマラソン
まで舞台としたもので、TVとは桁違いのスケール 公開が楽しみっす

STORY ------------------ (公式サイトより)
東京郊外の巨大なテレビ塔で、元・人気ニュースキャスターの仲島孝臣が死体で発見された。現場に残されていたのは、「f6」という不可解な記号。警視庁特命係の杉下右京(水谷豊)と亀山薫(寺脇康文)は、小包爆弾のターゲットとなった衆議院議員・片山雛子の護衛を命じられた。雛子は爆発物で襲われるも、襲撃現場にはまたしても「d4」という謎の記号が。右京と薫は、会員制WEBサイトに「処刑リスト」と名づけられた掲示板があることを知り、仲島と雛子の事件が予告殺人だったことを突き止め、一連の事件は連続殺人であると確信する。そして右京は「処刑リスト」サイトを乗っ取ったという正体不明の人物と真剣勝負の対局へ。その投了図から驚愕の事実が発覚、未曾有の大事件の始まりを告げる! 右京と薫が史上最大の難問に挑む、人気TVドラマ「相棒」待望の劇場版。

2008年5月1日より全国東映系にて公開
 
 
「相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」
http://www.aibou-movie.jp/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ