「週刊 真木よう子」見てます? 真木よう子が12変化しちゃうっす!

「週刊 真木よう子」見てます? 真木よう子が12変化しちゃうっす!

「SP」ネタがらみで・・・(笑)
4月2日からはじまった「週刊 真木よう子」見ました?
真木よう子、連ドラ初主演! いきなり冠ドラマっすよ きゃ~♪

 
「週刊 真木よう子」は、そのタイトルからお察しのように
人気ムック「月刊」シリーズとコラボしたドラマであります
オープニングまで歌ってる  まるごと「真木よう子」っすな♪

「週刊 真木よう子」は 一回は30分間のドラマで
人妻やキャバ嬢、高校生…など真木よう子が12変化しちゃいます
第一話から飛ばしまくっていて 美しい胸もたっぷり露出!
いやぁ同性ながらドキドキしちゃったっすよ だってキレイなんだもん

 テレビ東京系「週刊 真木よう子」(全12回)
  4月2日スタート 毎週水曜・深夜25時20分~

13日には第一話も手がけたリリー・フランキー氏撮影の
「月刊 真木よう子 Special」が発売されます これ既に品薄らしい

昨年2月発売のやつは買いぞびれたので 今回はしっかり予約ぅ(苦笑)

全12話ってことで、しばらくは楽しめるようなので非常に嬉しいなり
あ、サイトでは下記ブログパーツの配布もやっているので ファンの方は
ぜひ使ってみて!

StarChild 週刊真木よう子
http://www.starchild.co.jp/shuukan-maki/top.html








コメント(2)

「月刊 真木よう子 Special」はとっくに発売されてますよ。今でてるのは増刷されたぶんですけど。
出来は悪いです。

昨年の奴は凄かったらしい(買ったかどうか、記憶が曖昧)。

お 失敬 3月発売でしたね
そかぁ 前作のほうが良かったのか・・・

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ