PS2ゲーム らき☆すた DXパック 陵桜学園 桜藤祭

12月20日から1月24日の発売に延期になったPS2ゲームソフト
「らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~」でありんすが・・・

 
「らき☆すた」オフィシャルサイトの「らっきー☆ちゃんねるWEB」
で、『らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~』のPVが見れやす
大手ゲーム屋さんの店頭で流れているアレっす

今更このネタっつーのもですねぇ
いや、実は予約するつもりでカートに入れて なんとそのまんまになってた
のをさっき見つけて あわててオーダーしたもんで ついでに(笑)

おかげさんでまだ1月24日出荷分には間に合った模様(ホッ)

注文したのは もちろん・・・・
ここは買うならやはりDXパックっしょー だって通常版の定価くらい
まで値下がってるんすよ~ 迷わずポチっす
格闘ゲーム「らき☆ばと!」狙いってとこなんすけどね
#でも制服は さすがに利用用途がないなぁ(苦笑)

えと、角川書店さんのゲーム案内ページでもPV 公開されています
画質はほぼ同じくらいかなあ 提供形式がFLVかWMVかって違い程度

ご自宅でくつろぎつつ 発売までしばしお待ちくだされ
かがみんのバニー姿が早く見たいっす
 
 
「らっきー☆ちゃんねるWEB」:「らき☆すた」オフィシャルサイト
http://www.lucky-ch.com/

テレビゲーム、グッズ 角川書店・角川グループ
http://www.kadokawa.co.jp/game/index.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ