「らき☆すた(らきすた)」巨大ポスターがJR・秋葉原駅に!

「らき☆すた(らきすた)」 こなた 巨大ポスター アキバ(時かけ)

JR・秋葉原駅で「らき☆すた(らきすた)」のPS2版ゲームソフト
【らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~】の巨大ポスター発見!

この巨大ポスターが見れるのは年末だけ!(30日までの期間限定)

 
12月24日から貼られていたらしいんすが見る機会がなかったよ
JR・秋葉原駅構内、エスカレータ横、電気街口改札口床面などなど

『時かけ』をモチーフにした、巨大な「こなた」ポスターが出現!
ええなぁ これ欲しいっす

今日からスタートした2007年冬コミケ会場および国際展示場駅にも
開催期間中、「こなた」が出没するらしい・・・ もう見た???

「またせてごめんね!」
こなたにこの構図に言われた日にゃ 待ちますともさ(笑)

アキバでこのポスターが見れるのは明日まで! アキバへ行くべしっ
 
 
角川さーん、地方のファンのためにも(!?)
オフィシャルサイトで ぜひこのポスター壁紙提供してくれぇぇぇ(^^;


「らき☆すた」オフィシャルサイト
http://www.lucky-ch.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ