FREEDOM 6 Yahoo!動画 先行配信

昨日「FREEDOM SEVEN」の紹介をしたばかりだけど、ようやっと
Yahoo!動画の「FREEDOM 6」の先行配信カウントダウンが始まりました

いやぁ 一年プロジェクトも ついにラスト(?)であります

 
「FREEDOM 6」先行配信は、1月18日正午~1月21日11:59amまで
恒例72時間限定配信! 見逃したら一生後悔すること間違いなし!

今すぐスケジュール表に入力すべしっす

Yahoo!動画の「FREEDOM」特設サイトでは、「FREEDOM 6」の90秒予告
も提供がスタートしています この特設サイトは1月31日までの限定なので
「FREEDOM」の予習・復習 はたまた壁紙が欲しいという人は 消える
前に早めにチェックしておいて下さいな

壮大な物語はいよいよクライマックスへ・・・
Yahoo!動画で「FREEDOM SEVEN」の先行配信もやってくんないかなぁ(笑)


 
 
Yahoo!動画 - FREEDOM
http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/

FREEDOM-PROJECT.JP
http://freedom-project.jp/
 
 
関連ページ:
OVAアニメ「FREEDOM SEVEN(特別編)」の発売決定!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ