ジェットブラック モニター日記 その5 『さらば愛しきジェット』 (Let'snote R6 ジェットブラック)

Let'snote R6 ジェットブラック モニター日記

早いもので、もう「Let'snote R6 ジェットブラック」が帰ってしまう
日がやってきてしまいました 一ヶ月のなんて早いこと!

なんかロクなモニター記事書いてないぞ (^^;;;

しかし この一ヶ月 電源も持たずにジェットくん単体のみで
マックで作業する日々は快適でした(笑)

小さいから 場所を取らないので 2人掛用の小さなテーブルでも
全然余裕で作業ができる快感♪

              マックがあくまで基準かよ orz >自分

バッグに入れても 入れてないくらいに軽いってやっぱいいよなぁ
 
 
ブログの更新のみならず、仕事も快適に行うことがでけたっす

喰わず嫌いだった『Vista』マシンだけど、悪くないじゃん!?
だって PhotoshopとIllustratorとDreamweaver同時に立ち上げて
かつIE使っても凍らないって なかなかっしょ(笑)

しかも熱が驚くほど出ない!!!
自分が愛用している「D社」さんのノートは、ひざの上で作業すると
電気コタツ状態っすから <まじ低温火傷の危険性大(笑)

ジェットくんは バッテリーをフルに使い切っても 火傷の心配は不要
ファンのそばに置いた缶コーヒーも温まったりしないっす<謎
 
 
Let'snote R6 ジェットブラック モニター日記

そいやつい最近「K舎」のモバイルPCさんを使う機会があったのだが
同じくらいの重さのはずなのに めちゃくちゃ重く感じたなぁ
「20g」ってそんなに違うもんか????(^^;;

改めて ジェットくんのバランスの良さと 電池の持ちの良さを
感じた次第 キーボードの操作性は同じくらいだけど タッチパネルが
全然ちゃうもんなぁ・・・ 
無線LAN標準装備やしUSBポートx2、SDメモリーカードスロット付き!
デジカメの写真もすぐに取り込んでアップでけるっす

モバイラーの欲するところは きちんと抑えてあるんだよね
 
 
ビジネスにはもちろん スタイリッシュで堅牢なボディ
男性だけに使わせるのは勿体ないっす
ぜひとももっと女性に使って欲しいところ
           こいつでモバイルって絶対におしゃれっすよぉ

ただお値段がちとお高いのだけが難点か・・・

働けど 働けど なお 買えないジェットくん ぢっと手を見る・・・

            ちょっとだけ 泣いてもいいっすか?(苦笑)

これで20万切ってくれたら手がでるんだけどなぁ(^^;>松下さま

現在 マイレッツ倶楽部では、「レッツノートプレミアムエディション」
なる 【黒レッツ】を販売中っす これがまたカッコええんだわ

クリニックサービスや盗難までも対象にした3年特別保証プレミアム
サービス付きのスペシャルモデルなのであります
コレいいよなぁ

ううむ やっぱ欲しいぞ「Let'snote R6 ジェットブラック」
明日から『ジェット貯金』はじめます!<間に合うのか?自分

むっちゃ悲しいけどジェットくんとは 今日でお別れでやんす(号泣)
気分はパピーウォーカーだぜぇ(苦笑)
 
 
最後になりましたが、コラブロさま!
素敵なチャンスをありがとうございました
#ご迷惑をかけてばかりの出来の悪いモニターで申し訳なかったです
 
 
レッツノートプレミアムエディション|マイレッツ倶楽部
http://www.mylets.jp/premium/

ブログやっててよかった コラブロ
http://www.collablo.com/

関連日記:
11月23日:ジェットブラック モニター日記 その4 『楽々再インストールの巻』
11月21日:ジェットブラック モニター日記 その3 『ネット接続 そのトホホな顛末』
11月12日:ジェットブラック モニター日記 その2 『山椒は小粒でピリリと辛い!』 
11月11日:ジェットブラック モニター日記 その1 『HELP!』
11月2日:「Let'snote R6 ジェットブラック」がやってきた!!








コメント(2)

ごまさんが真面目にモニター記事書いている.......""*ノ 明日雪だピー

 しかし、そばにスタバがあってもあくまでマックというのがなんとも(^^;

えー明日の天気は。。。所により槍が降って・・・くるわきゃないだろっ
レッツノートには惚れちまいましたよ ええわこのコ
商品コンセプトの軸がブレないとこが気に入ったっす

> しかし、そばにスタバがあってもあくまでマックというのがなんとも(^^;

いやー だって選択基準は「タバコが吸えるか否か」なんすもん
しゃーないやん(苦笑)
でも隣がタリーズコーヒーだったら かなり悩むかもしれん(^^;
#タリーズの珈琲大好きなんす

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ