Let'snote R6 ジェットブラック

えー、現在 なぜか目の前に
「Let'snote R6 ジェットブラック」が居たりします

買ったわけでも 譲ってもらったわけでもありません
どーしてここに居るのかと申しますと・・・

 
コラブロさんの 1ヶ月モニターに当選したんすわ
当初モニターは1名のはずだったんですが ご好意で急遽
2台追加されたらしい>special thanks PANASONIC!

ということで 今日からさっそく使い倒す所存であります
所存ではありますが・・・

その前に、セットアップって作業があったんだよなぁ ふぅ
ま、今日のところは comming soon ということで(笑)
 
 
しかし こやつ、噂に違わぬ軽さだわ 箱を持って空かと
思ったくらいに軽い! AC電源が これまためっさコンパクトなんす

ジェットブラックの魅惑的なボディで ぶんぶん誘っております
ヤバイ、欲しくなったかも・・・ でも1ヶ月の短い逢瀬なんだよなぁ
元に戻れない(重さ)身体になったらどうしよう(^^;;;

欲しいと思ったときにはブツはなし(by goma)

実は既に「R6 モデル」は売り切れておりまして
現在は「レッツノートプレミアムエディション」の予約受付中
悩ましいよなぁ
 
ともあれ 1ヶ月 モニター日記も ブログに掲載しますんでヨロっす
 
 
ブログやっててよかった コラブロ
http://www.collablo.com/

持つ喜びを新たにする、レッツノート“ジェットブラック”
http://www.mylets.jp/jetblack/01.html

既にモニターをされてる ぷーこさんのブログはこちら(オススメ)
アタシの生活
http://yasuide.seesaa.net/
#絵が描ける人ってうらやましいなり








コメント(4)

初めまして☆
紹介していただいて、アリガトウございます!!!
アタシの生活のぷーこです。
実際使うと、1ヶ月という時間がドンドン切なく
なってしまいますよね。。。
私はもう既にセンチメンタルです(笑)
この軽さビックリです。毎日連れて回ってますけど、
自分色に染めたい衝動を抑えるのに大変です(笑)
カッコイイしカワイイ。流行のエロカワイイって
ところでしょうか?(笑)
それでは、どうもありがとうございました☆

お越しやすー>ぷーこさん!
確かに1ヶ月ってめちゃめちゃ早く時間が過ぎそうです(笑)

実はウチに来た子は ちょっとばかしスネオ君のようで
設定にワヤワヤしております(^^;

そかぁ ぷーこさんは毎日連れまわってるのかぁ・・・
ウチの子も ご機嫌なおったら 連れまわすことにしやす

これからも日記のほう 楽しみにしてます! でやっ♪

はじめまして^^
おなじく、ワタシも追加当選者ですぅ~!!
ワタシも、めっちゃ軽いっ!!ってのは持った瞬間感激でしたね~

只今、ワタシもセットアップ苦戦中・・・。
恋人同士のようにいつも持ち歩けるようがんばります。
まずは、当選者仲間ということでご挨拶デシタ!(笑)

あいちゃん ご挨拶どもですー

軽いですよねー ウチの子は ちょっとばかし育ての親が
出来損ないなために 十分に活用してあげきれてませんが
はやくセットアップ終えて、デートをお楽しみくだされ(笑)

P.S.「当選」メールには、つい歓喜の踊りおどっちゃったっすよ(^^;

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ