ジェットブラック モニター日記 その3 『ネット接続 そのトホホな顛末』 (Let'snote R6 ジェットブラック)

Let'snote R6 ジェットブラック モニター日記

いやぁあれだけ接続でけん!と騒いでおきながら・・・
結局 自分の設定ミスでした   トホホ....orz

松下さんはじめ関係者さまにはご迷惑をおかけしました

 
『帰ってきた とほほ野郎』とでも申しましょうか
進歩がないなぁ<自分
やっぱ まずは自分を徹底的に疑うべきっすな(^^;;;

接続時に入力するWEPキーのある1文字を勘違い入力してたんすー
WEPキーの入力ミスでも 接続に関してはあーいう表示になるわけ
ですね! 大恥かいて勉強できたのはそれだけ(苦笑)

Let'snote R6 ジェットブラック モニター日記
コレに惑わされた

正しく設定したら そらもー快適に<いんたーねっと>使えております
あぁぁぁぁぁぁ 文字を見間違えて入力するなんて 老眼だなきっと(爆)

なんてこたーない WEPキーさえ正しく入力できていれば しごく簡単に
ネット接続ができてたわけですわ

今回勘違いでOSを「再インストール」しちゃったんですが
ちと感動したもので 転んでもタダでは起きない性分ってことで
こちらについてのレポートを次のモニター日記で書こうと思います

いやはや 周りにめちゃ迷惑かけまくってナサケないっす
まずはご報告

#身軽なネット三昧は快適でありんす

ブログやっててよかった コラブロ
http://www.collablo.com/

関連日記:
11月12日:ジェットブラック モニター日記 その2 『山椒は小粒でピリリと辛い!』 
11月11日:ジェットブラック モニター日記 その1 『HELP!』
11月2日:「Let'snote R6 ジェットブラック」がやってきた!!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ