トップランナー NHK ラレコ

NHK『トップランナー -TOP RUNNER-』ページに「ラレコ」氏の名が!
これって出演ってことっすよね・・・(^^;

あちゃこれ11月19日頃のネタだったのか 出遅れた orz

 
今まで 極力顔出しを控えてきた「ラレコ」氏が TV、しかも
全国放送のNHK『トップランナー -TOP RUNNER-』に出演???

何度見ても 閲覧募集のところには
「ラレコ」(ウェブアニメーター) とあるじゃないっすか

ね、姉さん、 これは大事件っす!!
「やわらか戦車」がついに NHKに進行なのであります(苦笑)

腹決めて、顔出しします
とブログにもあります きゃー閲覧行きた~いっ

番組では、いろいろ創作にまつわる話が出ると思われるので
とにかく今から楽しみっす!

放送は12月中旬頃の予定とのこと(あくまで予定)
 
 
やわらか戦線異状なし - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/

NHK トップランナー -TOP RUNNER-
http://www.nhk.or.jp/tr/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ