深田恭子主演ドラマ「蒼い瞳とニュアージュ」いよいよ明日放送!

深田恭子 蒼い瞳とニュアージュ WOWOW

早いですねー 深田恭子主演ドラマ『蒼い瞳とニュアージュ』
いよいよ放送が 明日となりやした!

9月に書いてから もう2ヶ月経ったのかぁ

 
深田恭子 蒼い瞳とニュアージュ WOWOW

「蒼い瞳とニュアージュ」は
松岡圭祐氏の人気シリーズ「千里眼」のスピンオフもの
一風変わった臨床心理士・一ノ瀬恵梨香が主人公のシリーズです

11月に発売になった
角川文庫「蒼い瞳とニュアージュ 2 千里眼の記憶」にも
数ページに渡ってドラマのワンシーンが口絵として掲載されていますが
まだ背の高い<一之瀬恵梨香>になじめてない(苦笑)
#小学館版では 背が低い設定だった

ドラマ見たら 完全版の<一之瀬恵梨香>もなじむのかなあ(^^;;;
原作ファンとしては楽しみなドラマではあります<怖いもの見たさ?

WOWOWの『ドラマW』公式サイトでは 約一分間の
「蒼い瞳とニュアージュ」 プロモーション映像を配信中です
 
 
そいや「蒼い瞳とニュアージュII 千里眼の記憶」映像化の件だけど
結局 これが当たったら続編作成ってことなのか?
文庫には今回なにも記載がなかったんだよなぁ・・・ 謎っす

#角川文庫の千里眼・完全版シリーズ はやく次が読みたいっす(笑)

ドラマW「蒼い瞳とニュアージュ」|WOWOW ONLINE
http://www.wowow.co.jp/dramaw/aoihitomi/
 
 
関連ページ:
9月23日:「蒼い瞳とニュアージュII 千里眼の記憶」映像化で美由紀は誰?
9月22日:「蒼い瞳とニュアージュ」、『深田恭子』主演でドラマ化!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ