「蒼い瞳とニュアージュII 千里眼の記憶」映像化で岬美由紀は誰?

蒼い瞳とニュアージュII 千里眼の記憶 映像化

「松岡圭祐」著書の『蒼い瞳とニュアージュ』
深田恭子主演ドラマ化(映像化)以上に気になるのが・・・

「蒼い瞳とニュアージュII 千里眼の記憶」の映像化!

 
ドラマなのか、映画なのかっての部分も気がかりだけど
注目は岬美由紀役が誰か!という点 そこが最大のポイントっす

誰になるんじゃー 最近の流れでいくと 釈由美子

「千里眼 完全版」では 身長が160cmで 驚くことに友里佐知子
のほうが 背が高いと改変されてるんすよねー
これを鑑みるとやっぱ 釈で行こうという感じなのか?

友里は 黒木瞳じゃなく天海祐希あたりを想定してるのか?(苦笑)

シリーズ化って流れで 一ノ瀬恵梨香が深田恭子だとしたら
釈由美子では ちょいと迫力負けになりそうなんだよね(ファンの人ごめん)

発表待ちの状態でなんなんではあるけれど・・・

やっぱ、千里眼のキャスティングは、水野美紀&黒木瞳のコンビが
最強だったと思うべな(^^;;
 
 
関連ページ:
9月22日:「蒼い瞳とニュアージュ」、『深田恭子』主演でドラマ化!

senrigan.net松岡圭祐official site
http://www.senrigan.net/index2.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ