FREEDOM5 yahoo動画

19日お昼から始まった
Yahoo!動画での 「FREEDOM 5」の先行配信
もう見ました?

 
FREEDOM5 yahoo動画

アンナ・マリーが出てきて嬉しい!
しっかし あそこでカップヌードルが出るんかぃ って感じ(笑)
どう考えても 違和感というより無理があるんだけどね
スポンサーさんですから ハイ(苦笑)

アオの表情の変化とかが めっちゃ細かい
もちろん全体的にも 人間がよく描かれていると思いやした
嵐のシーンの動きなんか なかなかよかったっす
(アオの表情は、1枚目のが今回のお気に入りカット(笑))

ただ やはり25分は短いっ  もっと堪能したいぞ(^^;;
月のほうはどうなったか気になるしぃ 早く次が見たい!

今回の先行配信は 22日のお昼までなので
まだ見てない人は忘れないうちにチェックされたし!

 OVAアニメ「FREEDOM 5」先行配信
  チャンネル:Yahoo!動画
  配信期間:10月19日(金)正午~10月22日(月)午前11:59まで
 
 
Yahoo!動画 - FREEDOM
http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/

FREEDOM-PROJECT.JP
http://freedom-project.jp/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ