Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.

倉本育馬氏が原型手がけた
「Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.」PVC版が到着~♪

いやぁ これは大当たりでした! 最高の出来ばえっす
肌感の細かい塗りわけはもちろん、エプロンの質感とヒダ部分の
カラー、そしてネイルまで完璧な仕上がり!!

 
発売情報書いたら 納品ネタはあまり書かないようにしてるんだけど
これはエエっす ま~じで届いて30分ほど眺めたおした(笑)

Fateファンでこれ持ってないのは問題! マストアイテムっしょ
やっぱ ほとんどのお店で SOLDOUTみたいっすな

到着したはいいが あまりの出来に 開けるのを躊躇しているところ
アマゾンさんの箱の中でお飾り中(笑)

Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.

やっぱもう一個買うかな・・・(楽天に在庫店があった>下記リンク参照)
#最初から2個頼まなかったのは最大のミスだな 
 
 「Fate/hollow ataraxia」セイバー メイドVer.
   2007年9月発売済み
   スケール 1/6(全高約26cm)
   塗装済み完成品
   原型製作 倉本 育馬(ミリメートルモデリング)
   価格:8,190円
 
 
アルター
http://www.alter-web.jp/

1/6 PVC塗装済み完成品 Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.(楽天)
 
 
関連ページ:
5月12日:アルターがメード服にモップ姿の「セイバー」を発売!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ