千里眼から霊柩車ドライバーへ・・・ 松岡圭祐の最新作「霊柩車No.4」

matuoka_reikyu.jpg

松岡 圭祐氏の新作が出ていたなんて・・・!!!
「霊柩車No.4 (角川文庫) 」は10月25日に発売された文庫なんだが・・・

いやぁ 角川から出るとは思ってなかったのでヌカッタなり

 
今回の主人公は『霊柩車ドライバー』
主人公は またまた”痩せ細って病的なハンサム!”(苦笑)


えとストーリーのほうは 某ブログの協力もあって なかなかリアルっす!
職種から得られる観察眼で事件の謎を紐解くってとこが ちょっと横山秀夫風?
でも松岡氏の筆力でいつものエンターテイメント性も しっかり色濃く出た構成

いっきに読んじゃいましたよ(いつものことか(笑))

いやー またも魅力的なキャラクターの登場って感じっす シリーズ化しそうなので
これからの展開が楽しみ 他のシリーズと これもコラボるのかな??

そいや
千里眼シリーズが小学館文庫から出るはずと思っていたら 徳間書店から
単行本で出たし・・・<「ブラッドタイプ」(次回作は・・・ってのはナンだったんだ?)

催眠シリーズは 講談社から続編が2冊同時発売・・・<2007年4月
新潮文庫から 「フィナーレ・マジシャン終章」が出版予定

なんかここんとこ 松岡氏の各社の争奪戦激しいな(苦笑)
 
 
senrigan.net松岡圭祐official site
http://www.senrigan.net/index2.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ