挽きたて~ 大泉洋 キリン・ファイア CM

洋ちゃんサイコー!

キリン・ファイアのCM「挽きたての歌」篇はもう見た?
なんと 大泉洋氏が登場っす

 
撮影では 当初「これ、ドッキリじゃないよねぇ」と疑ってたらしい(笑)

♪挽きたて~ 挽きたて~ と 歌った回数は なんと50回!!!
お疲れさまですだ・・・

この「挽きたての歌」の元歌は あの爆風スランプの名曲「無理だ!」
なかなかノレる仕上がりになってると思いません?
それもこれも 洋ちゃんだからこそ出来たことだと思うっすよ♪
起用した人 あなたはエライ(苦笑)

下記サイトでは
15秒,30秒スポットのほか メイキング映像も視聴できちゃいます

洋ちゃんの 音入れシーンから撮影のNGシーンなど
体力勝負のCMに全力投球する姿をご覧いただけやス
 
 
キリン ファイア 「挽きたての歌」篇
http://www.beverage.co.jp/fire/
#「TV-CM」から入ってお楽しみくださいな








コメント(2)

ワニの腕立て伏せ。

無理だもいいけど、世田谷タガヤセも名曲なんだけどね。

見た見た。

 なんちゅーか、ターゲット層にアピールするから、ってことなんだろうけど、今更爆スラをCMで聞かされたりすると、ちょーっとドキッとしますよね。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ