らき☆すた殺人事件 角川スニーカー文庫

6月15日にも紹介した 角川スニーカー文庫から9月1日に発売される 「らき☆すた殺人事件」のカバーというか表紙がお目見えっ!

 
らき☆すたネタが続くが らき☆すた あつめて ラッキー☆フェア
の関係か 続々と発売されるんだからしゃーないっす(苦笑)

しかし 文庫のほうだけど、カバーが公開されたってことは・・・・
予定通り出荷されるってことかな??? だとしたら嬉しいニュース!
いやぁ なんせ amazonにまだ登録されないもんで不安でさぁ(^^;;

STORY --------------- (WEB KADOKAWAより抜粋)

とある日の放課後、こなた達7人は同人ショップ『タイガー・秋葉原1号店』
へとやってきていた。
そこで起きる殺人事件! 一体誰が、何のために!?

ゆるゆると日常。ゆるゆると起きる連続殺人。ゆるゆると見つからない謎。
果たして犯人は!?
 
 
9月1日が待ち遠しいが 果たしてゲットできるんだろうか<自分(^^;
 
 
関連ページ:
6月15日:「らきすた(らき☆すた)」小説版がスニーカー文庫から発売決定!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ