「らきすた(らき☆すた:Lucky Star)」小説版がスニーカー文庫から発売決定!

rakisuta_kadokawa.jpg

衝撃のニュースっす!
「らきすた(らき☆すた:Lucky Star)」がついに小説に!!!

 
その名も『らき☆すた らき☆すた殺人事件』!
竹井10日氏の書き下ろしオリジナルストーリー角川スニーカー文庫に登場
 
 
 角川スニーカー文庫
 「らき☆すた らき☆すた殺人事件」
  発売日:9月1日発売!!
  原作:美水かがみ
  著:竹井10日

STORY --------------- (WEB KADOKAWAより抜粋)

とある日の放課後、こなた達7人は同人ショップ『タイガー・秋葉原1号店』
へとやってきていた。
そこで起きる殺人事件! 一体誰が、何のために!?

そんな中、こなたが被害者の腹部に置かれた何かを手に取ると、くるりと
かがみの方を振り向いて言った。

    「配布予定の中のレアカードだよ」

ゆるゆると起きる連続殺人事件の真相とは!?
 
 
ううううむ 謎が謎呼ぶストーリー????
これはもう買うしか・・・(笑)
 
 
フィギュア付きの「らきすた おきらくBOX(らき☆すた)」の予約締め切りは
6月16日だよぉ もう頼んだ???
(追記:5/15 締め切り22日だと勘違いしてた 明日が締め切り?)


角川書店 2007/09/27
売り上げランキング:108
Amazonで詳しく見る

角川書店 2007/09/27
売り上げランキング:96
Amazonで詳しく見る

関連ページ:
5月28日:「らきすた おきらくBOX」の予約締め切り真近!フィギュア付き
#フィギュアの写真はコチラで!
 
 

 
「らきすた」公式サイト

そいや、6月1日発売予定だった
『涼宮ハルヒの驚愕』と『レンタルマギカ 吸血鬼VS魔法使い!』が
発売延期になりましたなあ 待ち望んでいた方、しばし我慢を!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ