『TITLe』2007年9月号は、「24 -TWENTY FOUR- SEASON 6」第1話のDVD付き!

TITLe 2007年9月号 24 S6 DVD

9月号の『TITLe』
なんと「24 -TWENTY FOUR- SEASON 6」第1話を収録したDVD付き

もう買って見ました???? 字幕ってのが ちと残念!?(笑)

 
既に発売されたから 紹介するか悩んだのだが やっぱ「24」ネタは
押さえておかなきゃいかんかなと(笑)

「TITLe」9月号の第1特集は
 - ビジネスに効く 時代小説 全203冊! -
そして第2特集として・・・
 - シーズン6まで待ち切れない! 『24』最新読本 -
   I~Vまでの見所を一挙紹介、24とリアルワールドとの年表比較
   そして24の登場人物68人の大相関図などなど
                 かなり楽しめる内容っす!

あと、忘れちゃいけない 特別付録としてDVDが付いています
 収録されているのは
  「24-SEASON 6」第1話
  「24-SEASON 5」第1話
  「BONES」第1話 の3本

「BONES」ってのは、警察の捜査現場が舞台のドラマで、主人公(?)は
テンパレンス・ブレナン博士という高い技術を持つ法人類学者。
恐ろしい犯罪を科学的に徹底調査する人たちに焦点をあてたシリーズで
ぶっちゃけCSI風の作品

これで680円は安いと思うっすよ 売り切れないうちに書店へGOっす
 
 
TITLe_070901
http://www.bunshun.co.jp/mag/title/index.htm
#表紙の和服姿の宮崎あおいちゃんがええっす

BONES:FOX CHANNEL
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/bones/








コメント(3)

売り切れてないから大丈夫。
うちの近所の書店もコンビニにも在庫有り。

こないだ、見つけてどんな感じか買ってみたけど、
付録は、各作品の1話が入ってるだけ。
全部字幕版(字幕は固定なので、消せません)

「BONES」もFOXチャンネルでは結構人気あるはず。
しかし、24シーズン5の1話なんて何で今更?

表紙があおいちゃんなんだよな。
もう、人妻だもんな。ショック。

> しらさん

人妻でも ええもんはええっす(苦笑)
ほんと和服も似合いますなぁ あおいちゃん!

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ