iPhone runs WindowsXP

AT&T Storeで撮られた、iPhoneのリブート画面・・・・
どうみても「Windows XP」の起動画面っすよねぇ

 
Gizmodo本家(US)に、衝撃的なスクープ写真(上記)が掲載されたのが
8月1日のこと
そのときはさすがにネタ元が一箇所だったし 動画も上がってこないってことで
Joke?とか思ってたら・・・ 日本語サイトでも紹介されちゃったよ(苦笑)

あれって合成じゃなかったのかぁ
#iPhoneがリブートし続けるっていう動画はYoutubeのあるんだけど、それって
WindowXP画面出ないんだよね ふむ

でも、 ということは
iPhoneユーザーは 巨大帝国への献金を行っていたってわけっすか!?

しかしさー Appleさん名義で大量のWindowsXPライセンスの供給を受けてるって
ことっすよねぇ よく今まで隠せてたなぁ(笑)

2月末に、iPhoneをWindows Mobileで見事再現した動画が Youtubeに投稿された
ことを思い出してしまった(ちなみに動画はAppleからクレームついて外されました)

D5 conference 2007 Steve Jobs and Bill Gates

5月の「D5」共演時のビル・ゲイツの笑顔って 売れるだけ信者が増えるってことで
本心からの笑顔だったってわけか???
 
 
Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
あぁ、やっちゃった! iPhoneディスプレイ再起動の真実をスクープ!!
http://www.gizmodo.jp/2007/08/iphone_48.html

tzywen.com - iPhone interface for PocketPC
http://tzywen.com/modules.php?name=News&file=article&sid=331
 
 
関連ページ:
5月31日:夢の共演? Steve Jobs & Bill Gatesが『D5 conference』で!?








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ