トーキョードリフト(tokyo drift)


8月2日のAMN「ブログと動画」イベントで書いた「謎の動画配信プロジェクト」
「トーキョードリフト(tokyo drift)」が始動したらしいっす!(笑)

 
立ち上げメンバーがこれまた凄い


 Caster: まつゆう中島ひな
 Movie: たつを徳力基彦林信行drikin
 Web: 善福飛鳥
 Publish: ネタフル平田大治
 Produce: いしたにまさき

・・・のわりには 実際どういう目的で どういう内容になるのかいな?
ってのが<いまひとつ判らんぞな>と思案していたところ
      プロデューサーのいしたに氏のブログに記事が(笑)


トーキョードリフトの今のところの目的は、たったひとつしかありません。それは「ビデオブログをきっちりやってみる」ということだけです。それ以外は、要するに実験場です。

ふむ、『きっちり』っすか

キャスター有りのVlog(ビデオブログ)・・・なにやら面白くなりそうっす
なんつっても女の子がいるってのが良いっす(ってポイント違う?(笑))

更新頻度が見えないから 早速RSSリーダー登録だな(^^;
 
 
トーキョードリフト始動!
http://tokyodrift.jp/
 
 
関連ページ:
8月2日:AMNブログイベント第3弾『ブログと動画』に行って来ました








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ