missing the new mini


誰も乗っていないのに逃走したニューMINI
残された謎の文字・・・ ニューMINIは何処へ? 日本国民に捜査協力求む!

そんなユニークな懸賞形式のバイラルサイト
             「MISSING THE NEW MINIが17日オープンしました!

 

 
事件の発端は・・・

2月17日早朝。ある港に船が着いた。
その船の積み荷は、日本発売を控えたニューMINIたち。
積み下ろし作業は順調に思えたが・・・ 突然、一台のニューMINIが誰も乗っていないのに動き出した!
あわてる作業員達をよそに、走り去るニューMINI
     そして現場には、タイヤ痕で書かれた謎の文字だけが残された…

この衝撃的事件を受け、BMWでは「ニューMINI」捕獲のため捜査チームを編成
と、同時に日本国民への捜査協力をお願いしたいとのこと!(笑)

公式サイトでは、偶然撮影されていた事件の瞬間を捉えた衝撃の映像をはじめ
目撃情報を随時公開! まずはその衝撃のシーンをご覧ください!!(笑)

しかし、何故1台だけが・・・ そして 何処に向うというのか?

ニューMINIの足取りを追い、逃走現場に残された8つのキーワードから
ぜひとも、隠されたメッセージを解読してください!

果たしてキーワードが指す「メッセージ」とは??? 
こういうプロモは楽しめていいですよね

捜査に協力してくださった方には抽選で、以下の豪華懸賞を進呈!!!
受付期間は2月23日(金)~3月16日(金)
捜査に協力したいという人は 今すぐ登録を!

賞品:[MINI UNITED 2007 TOUR(オランダ)]へご招待 2組4名
   http://www.miniunited.com/MINIUnited/en/index.jsp
   [MINIATURE MINI(京商製日本未発売モデル)] 32名


missing-the-new-mini_2.jpg

MINI好きにはたまらない、ブログパーツの提供もスタート!
 
逃走時の詳細や、懸賞情報、逃走ムービーほか 最新情報は下記から
健闘を祈る!?
 
 
MISSING THE NEW MINI

http://www.mini.jp/missing
 
 
ブログパーツダウンロードサービス
http://www.mini.jp/missing/blogparts_dl/index.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ