ブロガーは決してここにはアクセスしてはいけない 「I want to see a ghost」

PULSE_1.jpg

サイトの動画を見るとブログがウィルスに感染するらしい・・・

 
黒沢清監督の「回路」のリメイク「PULSE」って
全米では2006年7月14日に公開されたが、日本で公開されたっけか??
ホラー物見ないからわかんない(^^;;

PULSE_3.jpg

ストーリーが、ネットを介し怪奇現象が広がり、人々が次々に命を落としていくという内容
ホラーでありながらアンチウイルスソフトも出るってことだし、見てもいいかな?と思い
公式サイトにアクセスしたわけです(笑)
 
 
んで見つけたのが 「PULSE」のバイラルサイト「I want to see a ghost」

ブログ調に仕上げられたFLASHサイトなんだけど、動画を見ると・・・
           サイトがウィルスに感染して変わってしまいます
 
 
このサイトで使っている動画のほとんどは映画の予告なんだけど、一部サイト用に撮った動画も使われてる
PULSE_2.jpg
怪獣のような画像がソレ。 元の画像、実はかわいいゴジラのおもちゃなんだよね
思わず笑ってしまったw

#こういう仕掛けって嫌いじゃないな(笑)
 
 
I want to see a ghost - Iwanttoseeaghost
http://www.quieroverunfantasma.com/eng/post_1f76379.html

PULSE UNRATED
http://www.pulsethemovie.net/

Apple - Trailers - Pulse
http://www.apple.com/trailers/weinstein/pulse/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ