今週の『ブロガジンNY』は初の総集編!

vlogazine_NY_logo.jpg

ブロガジンNYもスタートから早いもので3ヶ月が過ぎました!!!
ということで??? 今回は3ヶ月の総集編

 
フジテレビが贈る「ワッチミー!TV」の看板番組
「ブロガジンNY(VlogazineNY)」は 開局当時からお気に入りニュース番組!

毎週 旬のNY便りをスコットとジャナックが「日本語」で届けてくれます(爆)

いっつも あっという間に見終わっちゃうので物足りないんだけど 今週はちゃいます
総集編だから なーんと たっぷり6分超えぇぇぇ♪
 
 
サブタイトルは『ハプニングあり、笑いあり、2006夏のNYがここに!』
 
 
vlogazine_sp1.jpg

中でも・・・
国連総会でブッシュ大統領が移動するために道路封鎖している映像は一瞬だけど映画とは違うナマの空気で見ごたえ十分!
120歳を迎えた「自由の女神」誕生日パーティも何度見ても飽きない・・・

初めての方でも楽しめる お得な総集編です(笑)

ブロガジンNY
http://www.watchme.tv/e/NY/








コメント(1)

「ブロガジンNY」へのリンク許可をいただいたので
早速「おすすめサイト」にリンクを設置しました
な、なんと わざわざバナー作ってもらっちゃったよ♪
感激っすー(^^)/ special thanksです>K氏

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ