youtube_newLogo200611.jpg

うーん やっぱ ロゴ変えたとしか思えないなぁ>YouTube
先月の27日くらいから ところどころ 上記のように
               「Broadcast Yourself」の後ろにTMが入るようになった

 
youtube_logo200611.jpg

記憶が確かなら 上の画像みたいな変遷のはず

まだページによっては混在してるけどね(^^;;;

TMがあったり なかったり 場所が変わったりしてる・・・ 
          デザイナーちゃんとわかって作ってるんかいな??

サービスがどう変わるかチェックしている身としては ロゴが気になる今日この頃(笑)
 
 
youtubeサイトには3種類が存在する
  1. http://youtube.com/img/logo.gif
    http://youtube.com/img/logo_sm.gif
  3. http://youtube.com/img/logo_tagline.gif
  5. http://youtube.com/img/logo_tagline_sm.gif
 
 
Flickrに登録されているのは 最新の5が登録されてる うーむ(^^;

logo youtube on Flickr - Photo Sharing!
http://www.flickr.com/photos/manuelgarcia/287919893/
 
 
#オマケ:先月末10月26日のメンテのときの絵はこれでした
youtube_mente4.jpg








コメント(2)

YouTubeといえば、PC壊れれるぞ。とか脅しつつ、
ノートンシステムドクターを押し売りするようなメッセージが出て。

シマンテック離れが加速しそうです。
と言いつつ、10年以上毎年新バージョンを買い続けてますが、
買うたびに無駄な機能はつけるくせして、
だんだん必要な機能が減らされて。こんなじゃOS標準で充分になるぞ!

トレンドマイクロと復縁しようかな。

> しらさん

ご指摘のように最近YouTubeで押し売り(スパムウエア)が増えたので 来てくださった方にご迷惑になってはと、YouTubeなどのビデオを紹介する場合は URLも記載しますがblogで見れるように変更しました

ほんと あれどうにかして欲しいもんす

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ