キリンFIRE 挽きたて工房に「ヨシムラスーパーバイクコレクション全8種」を直付け中??

fire_yoshimura1.jpg

「FIRE 挽きたて工房/FIRE 挽きたて微糖」にヨシムラマシンが付いていた
ので いそいそと買ってきました(笑)  これっていつからだったんだ?

えと 『ヨシムラスーパーバイクコレクション全8種』です

 
fire_yoshimura2.jpg

カタナが欲しかったんだけど 2個しか残ってなかった さすがヨシムラ(^^;

自分は「am/pm」で買ったんだけど 限定じゃないよね?
他でも見かけてないだけに 現状では詳細がわかりません ごめんなさい
(今回はヨシムラでもこれについてのニュース出てないんだもん)
 
fire_yoshimura3.jpg
 
  FIRE ヨシムラ スーパーバイクコレクション全8種
   ヨシムラGS 1000(1978)
   TORNADO 1200(1987)
   隼 X-1(2000)
   刀 1135R(2001)
   TORNADO S-1(2002)
   M450R(2003)
   GSX-1000レーサー(2004)
   零-50(2004)
 
 
#なんかローソン限定のときと同じラインナップのような(^^;

出来はですねー 重さの問題なのかなぁ ちょい物足りない(笑)
でも もしかしたら 自分の欲しかったやつじゃないから辛口評価なだけかも?
うーん・・・なんでか この手のやつってバイクになると何か・・・って感じすな








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ