篠原涼子さんのオリックスのCMって良いよねぇ・・・

新CM女王の呼び声高いのが 女優の篠原涼子さん

orixcm-1.jpg

数多くのCMに出演しているけど 中でも自分的に一押しなのが
「オリックス・クレジット」のCM!

上司と涼子さん演じる秘書のCMと言えばわかるかな?
特に「秘書篇」最高!

 
orixcm-2.jpg

----------
 超~忙しそうな涼子さん演じる秘書に上司の 「篠原くん! コーヒーを・・・」の声
 「すいません 今ちょっと」と 断る涼子さんの傍らに
          上司の「・・・入れました」の声と共に コーヒーが!!!
----------

うーん やられた!!! こらぁ グっときちゃうよねぇ
世の上司の皆さん トライしてみる????(笑)

orixcm-3.jpg


「秘書篇」と「手品篇」のそれぞれ15sと30sものが下記サイトで視聴可能っす

TV CM :オリックス・クレジット株式会社
http://credit.orix.co.jp/cm/index.htm








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ