dell_NG_pc1.jpg

頭痛と戦っていると先週注文したDELLのエクスプレス・ノートPCが届いた。

 
dell_NG_pc2.jpg

待ってましたと電源を入れると 何故か「YAMAMOTO」というユーザーアカウントが
な、なぜか 既にある・・・(爆)

更にプリインストールのノートンが入ってない(謎)

げげげげっ と 即サポートと営業に電話をしたんだけど 初めてのケースとのこと

※エクスプレスはお買得な「未開封」のキャンセル/返品製品なはずなんだよね
 履歴を追ってもらったけど 開封した記録はないらしい(うーん)

対応策をいろいろ提示してもらったのだけど
こっちとしては、とにかくすぐ使う必要があるからエクスプレスを注文したんだぞぉ
と毒づきつつも、結局 頭痛の中「再セットアップ」することにした。

だって 代替届くまで5日くらいかかるっていうんだもん ~sigh
  >> DELLのサポート,営業さん対応ども(以下200文字自粛(苦笑))
 
 
いかに『レア物好き』な自分とはいえども こういうのは嬉しかないってばっ!!
 
 
後日談:
営業にも謝ってはもらったんだけど 今後の再発防止のために
ユーザアカウントやその他 必要な情報があればノートPC を見て
お応えしますがって言ったら「結構です」ときた。
さすがにちと呆れたぞぃ(交換条件貰ったしいいや(謎))
今気付いたが 一箇所ノートの内側に小さな傷があった(をい)

テクニカル&カスタマーサポート、一般向けは中国とかにアウトソーシングされてるみたいだけど もちっとDELLの責任者に連絡が取れるような体制組んでおいて欲しいよなぁ   orz








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ