2013年3月アーカイブ

1  2  3  4

「LARK ICE MINT」にはなんとオリジナルイヤフォンが付いてるっす

タバコが新発売される際には、ほんと販促でいろいろなオリジナルグッズが景品として付くことがあるんだけどさ~

「LARK ICE MINT」にはなんとオリジナルイヤフォンが付いてるっす

嫌煙の方にはタバコネタが続くことになりますが景品ネタと思ってご勘弁を;;

( 

GOODS / Others

 )

ローソンストア100恐るべしっ(4):肩・腰・ひざに最適サイズ「あったかパッド」

ローソンストア100恐るべしっ! その4でありますww
この季節にちょっと微妙っすが・・・肩・腰・ひざに最適サイズ「あったかパッド」のご紹介
実際寒い季節だけじゃなく、肩こりや腰痛に暖かくなった今でも重宝しております

( 

Others

 )

タバコ(メビウス/MEVIUS)買ったらスマホケースが付いてきたw

新発売されたタバコ、「MEVIUS PREMIUM MENTHOL 8」を買ったら...
「nano・universe(NU)」のオリジナルポーチが付いてた
っす

このポーチがですな、なんとスマホ(自分の場合はiPod touch 第5世代)を入れるのに計ったようにピッタシサイズなのだ

( 

GOODS / Others

 )

「第1回 最新文房具総選挙」見た?? 新しく知ったものも多かったっす

先週3/16に放送された「第1回 最新文房具総選挙」見た??

2007年以降に発売された大量の文房具グッズの中から
専門家が選んだランキングを発表するというやつっすわ

最近文具売り場をご無沙汰していたので
新しく知ったものも多かったから、かなり楽しめました

( 

GADGET / New Tech. / TOOL / GOODS

 )

Polaroid(ポラロイド)のリストストラップ(ネオプレン製)を買いやした

Polaroid(ポラロイド)のリストストラップ(ネオプレン製)を買いやした

ショルダータイプのストラップも使ってるけど、Q10をポケットやバッグにポンッと入れて持ち歩くには通常のストラップではちょっと使い勝手が悪くて、リストストラップが欲しかったすわ
あ、ハンドストラップと呼ばれたりもするタイプね

( 

交換レンズ / 三脚 / フィルタ / GADGET / New Tech. / TOOL

 )

「LENS MAN(レンズマン)」はペットボトルを三脚にしちゃう、いざというときの強い味方

つい先日もテレビの「お願い!ランキング」で紹介されていた「LENS MAN(レンズマン)」
ペットボトルを三脚代わりに使用出来る便利グッズであります(コンパクト三脚 売り上げBEST5の第3位だった)

そいや自分も使っているけど紹介してなかったなあと思い出したので今更ですが紹介ww

( 

交換レンズ / 三脚 / フィルタ / GADGET / New Tech. / TOOL / GOODS

 )

1  2  3  4


About Author

bookmark     Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あわせて読みたいブログパーツ