TAMRON「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)」ゲット!

TAMRON「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)」
自分の数少ない交換レンズ群に仲間入りしました!

鎌倉の撮影イベント以来、欲しいレンズだっただけに嬉しいっす

TAMRON「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)」ゲット!

マクロレンズとこのB008で、どっちを次に買うべきか揺れ動いてたんだけど、予算の関係で先にマクロレンズをゲットしちゃったんだよね
で、いつになったら買えることやらと指をくわえていたところ・・・

当たっちゃいました! デジカメWatchの10月プレゼントで!!
ありがとうございます~

大喜びでしっかりと使わせていただきます

TAMRON「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)」ゲット!

TAMRON「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD」は、18mm~270mmまでと
実に広範囲な撮影域を持つ高倍率ズームレンズ!
しかも最短撮影距離はズーム全域で0.49m!

なのに重さは 450gと驚くほど小型・軽量なレンズっす
テレ端使用時でも長さは88mmと実に扱いやすいサイズなのもgood

新開発の超音波モーターがAF速度を格段に向上
自分がチョイスしたのはニコンマウントなんだが、「手ブレ補正」だって付いてるのだ!

レンズキットで物足りなくなった人に、一本薦めるならコレっきゃないというレンズだす

『60周年記念モデル』と銘打っているのはダテじゃない!!!
なんつったって
「デジタルカメラグランプリ 2012」金賞受賞レンズっす

今日はさすがに撮影するには時間がなかったのが残念だけど、これからいろいろと活躍してもらう予定です

TAMRONさんからお貸し出ししていただいたときの写真を参考までに貼っておきます

TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD test-2

関連ページ
「デジタルカメラグランプリ 2012」受賞結果発表!
「TAMRON 18-270mm (Model B008)」は、レンズキットで物足りなくなった人に薦める一本
「RS-5」BlackRapidのストラップを買いました!便利っす
[CP+ 2011] タムロンイベント『旅鉄・撮り鉄・鉄道大好き皆集まれ~』に参加
15倍ズームレンズ「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD(Model B008)」がやってきた
Kenkoの「PLフィルター」を使ってみて驚いた







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ