手榴弾型キー&コインケース「GRANADE SHAPE KEY&COIN CASE」買ったよ

手榴弾型のキー&コインケース「GRANADE SHAPE KEY&COIN CASE」を買いやした

いやぁドンキで見かけて気になってたんだよね・・・ やっぱ我慢できずに買っちゃったww

手榴弾型キー&コインケース「GRANADE SHAPE KEY&COIN CASE」買ったよ

なんつっても見た目がポイント!グレネード(手榴弾)型だす
しかもカラーバリエーションは以下の6種類
 ブラック, ピンク, 迷彩
 グリーン, ブラウン, グレー

迷彩やグリーンにもかなり心惹かれたんだけどさ 腰につけたら
汚しそうでブラックにしたなり

カラビナ型フック付だよん

手榴弾型キー&コインケース「GRANADE SHAPE KEY&COIN CASE」買ったよ

ファスナーを開くと左右にコインケースとキーケースが!
キーケース側にはネット付きで、持ち運びの際にキーの音が鳴りにくい仕様
キーリングは6個と多目なのも便利

コインケース部は、厚みがありコインがたっぷり入るっす
自分はコインじゃなくてSDカードとか予備バッテリーなんかを入れて使おうかと思っております

手榴弾型キー&コインケース「GRANADE SHAPE KEY&COIN CASE」買ったよ

素材は丈夫な「ポリウレタン製」です(雨でもOK)
サイズは、約8×7×11cm まさにグレネードサイズww

シリーズには、「ボディバッグ(グレネードタイプ)」もあるんだよねぇ
さすがに買わなかったけど ちょっと後ろ髪状態だったりします;;;

クリスマスなんかでジョークでプレゼントするのも面白いコインケース
間違っても警察の近くでは投げて遊んだりしないようにww








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ