ジェット・リー出演のヒューマン作品「海洋天堂」(原題)を日本でも観たい!

ジェット・リー出演のヒューマン作品「海洋天堂」(原題)を日本でも観たい!

ジェット・リーがアクションを封印して自閉症の息子との情愛を演じるというヒューマン作品「海洋天堂」(原題)が、中国・香港・台湾などで公開されました
でも・・・ 日本での公開は未定なのだ!!! 立ち上がれジェットファン!

まっぴさんからの情報で知りました(ありがとう!!!)

ジェット・リー出演のヒューマン作品「海洋天堂」(原題)を日本でも観たい!

この作品はなんと!
脚本に感動し、ジェット・リーはほぼノーギャラでこの映画への出演を決めたそうな
音楽を担当しているのは、あの久石譲氏!

現在ファンの間で、この映画の日本公開を!!!!と
『ジェット・リーの「海洋天堂」を日本で観たい!』という活動がインターネット上で展開されています

《海洋天堂》予告

自分も この予告を見て、ぜひ大きなスクリーンで観たいと思いました
ぜひ! ご賛同の方、メッセージを

ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!
http://oceanheaven.amaterasuan.com/








コメント(1)

初めまして。『海洋天堂』BBSに賛同メッセージをありがとうございました。
ブログの管理人のしゅうと申します。

こうして記事にもしてくださって、とっても嬉しいです☆。

ところで賛同メッセージを寄せてくださったブログ様のリンク集を作成しているんですが
こちらも掲載させていただいてよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ