結局カメラバッグはユニクロのバッグを流用しとります

結局カメラバッグはユニクロで売ってる
「PUコーティングショルダーバッグ」を流用することで落ち着きやした(笑)

 
結局カメラバッグはユニクロのバッグを流用しとります

BUILT NY [ビルトニューヨーク] のカメラバッグが欲しいとか
言ってたわりには ユニクロのバッグを使ったりしてるとこが
 
 
 
 
 
自分ってやっぱり ・・・痛烈に庶民だっ(^^;;;
 
 
年末だったか 1990円のバッグが 1280円に期間限定のセール価格に
なってるのをめっけて、思わずポチったんすわ

なんせフラップ付きでタッチフック留め付き、ウチポケットにもファスナーが付いていて雨にも強そうな上に、大きさも強度も適度だったんすもん

結局カメラバッグはユニクロのバッグを流用しとります

これに ちょっとだけ無理やり「エツミ クッションボックス S」を
入れて使っております(オレンジ色のやつ)

ニコンのD5000のダブルズームレンズキットなら、十分運べるよん!
外ポケットもあるから、お財布や文庫本も一緒に持ち歩けるしね

「エツミ クッションボックス S」は、そのまま取り出して別のバッグへ
カメラセットとして簡単に移すこともできるので重宝してます
専用のカメラバッグももちろん使い勝手がいいんだけど、この手の
インナーバッグはひとつあると便利っすよ

「PUコーティングショルダーバッグ」
 サイズ:縦18×横28×幅8cm,開口部30cm
     持ち手の長さ約74~139.5cm,重さ:約400g
 素材本体:ポリエステル100%(表面ポリウレタンコーティング)
      付属部分:合成皮革

PUコーティングショルダーバッグ - ユニクロオンラインストア
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/280937-09
 
 
関連ページ:
BUILT NY [ビルトニューヨーク] のカメラバッグが欲しいのだ








コメント(2)

バッグは、機能さえ確保出来てれば、安くていいもんねぇ.....
 カメラ屋で売ってるカメラバッグは、やっぱ無駄に高い気がするです.......

カメラバッグとして作られているものは、それはそれで機能面でいろいろと工夫されていて良いなあと思うのですが、いかんせんデカかったり、「専用」となってしまうのが自分的にはもったいないんすわ
なので「インナーバッグ」を使っておりまする

実はNikonさんのカメラバッグも 何個かあるこたあるんですけど、気合入れてレンズをがっちし持ち歩くときでもないと使ってません
カメラバッグ持つほどの腕か?と使うのが恥ずかしいってのもある(^^; でも実は素人ほどカメラバッグを使ったほうが安全で良いんだけどね

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ