「利益のキヤノン、品質のニコン」

知人のブログで知って読んだ記事に記載されていたのが
「利益のキヤノン、品質のニコン」の文字

 
キヤノンのことを知ってる人は周知だったりするんだが、メディアでここまで言い切るのも珍しい

この記事が真実かどうかは 今後はっきりしてくるっす

「利益のキヤノン、品質のニコン」
大きい画像はコチラ

大きなイベントでは、メーカーのサポートブースや車が出るわけですが、キヤノンが出してる際でもニコンは出してない場合もあるんすよね(オリンピック会場は、絶対出るけどさ)
これってサポート費用の削減なんて話ではなく、「要・不要」の問題だったのかと思った次第 うーむ

東洋経済オンライン:
キヤノンの一眼レフで不良事故が多発する理由、製造請負依存の死角

利益のキヤノン、品質のニコン SorryFull
http://sorryfull.blog8.fc2.com/blog-entry-1606.html

追記:企業名を間違ってたので修正しました<キヤノン 関係者の方、お詫び申し上げます








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ