「X-ファイル:真実を求めて(The X-Files:I Want To Believe)」は微妙?

「X-ファイル:真実を求めて(The X-Files:I Want To Believe)」は微妙?

日本では11月7日から公開予定の「X-ファイル:真実を求めて」っすが
ちょいと消化不良気味って感じっす

 
「X-ファイル:真実を求めて(The X-Files:I Want To Believe)」は微妙?

FBIの科学捜査力をもってしても説明できない未解決事件を扱っているのが“X-ファイル”の持ち味なんだけど、今回のはちょいと映画としてはストーリーが弱いかなぁ・・・

一応サイキックが出てはいるけど、超自然的な神秘が彩るサスペンス&ミステリー!と打ち出すほどにはシナリオにパワーがないって感じちゃったっす ちょい残念
ファンはきっと見に行くんだろうけど 個人的には評価低し(^^;

監督・脚本がクリス・カーターなだけに期待してたんだけどなぁ
単純に自分が 昨今のジェットコースタームービーに毒されてるからか?
映画としてじゃなく 2時間スペシャルとしてなら十分に楽しめる内容なんすけど 1800円出すかってえと うーん(苦笑)
日本での映画料金、平日は大人800円くらいにならんもんかいな


あ、でも「X-ファイル傑作選 DVD-BOX (劇場ペアチケット付き)」ならお得か?(笑)

今回のストーリーは、FBIの女性捜査官の失踪をめぐるミステリー

STORY -------------------
FBIの女性捜査官が謎の失踪、隠遁生活をおくっているモルダーの元に突然の捜査協力が・・・。事件解明の鍵を握るのは、透視能力を持つ神父ジョー。
聖職者にあるまじき汚れた過去を持つ彼は、天が遣わした救世主か、それとも悪魔なのか。失踪した女性捜査官の安否は・・・。

 「X-ファイル:真実を求めて」
  The X-Files:I Want To Believe
  2008年11月7日より 全国TOHO系にて公開

そいや映画公開記念のイベントを、伊豆・三津シーパラダイス(静岡県沼津市)、神戸ハーバーランドMOSAIC(兵庫県・神戸市)でやるらしいっすよ
内容は、映画を題材にした宝探しイベント
その名も「サイキックトレジャーハント」!!!

見事宝物を発見できた参加者には、もれなく「X‐ファイル:真実を求めて」の素敵な発見カードがもらえるっす さらに抽選で、任天堂Wiiや「X‐ファイル」プレミアムTシャツなど豪華賞品もあたるらしいので、デートにいかが?

 X‐ファイル映画公開記念「サイキックトレジャーハント」
  2008年10月11 日(土)~12月14日(日)
  ※各施設営業時間内で実施
  開催施設:伊豆・三津シーパラダイス(静岡県沼津市)
       神戸ハーバーランドMOSAIC(兵庫県神戸市)

映画「X-ファイル真実を求めて」オフィシャルサイト
http://movies.foxjapan.com/xfilesmovie/

X‐ファイル映画公開記念「サイキックトレジャーハント」
http://www.akai-tori.com/psychic/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ